人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんな人と^^

どもども~^^

1日秘密に行かなかっただけで・・・こんなに忙殺されるとは思いませんでした^^;

現在、可動キャラはアチャとシフの2キャラ!

日曜日深夜は天上界秘密も絡んでいますので・・・

アチャ・・・塔秘密2回

シフ・・・天上界秘密+ビックマウス秘密

が日曜日深夜分になります!

ビックマウスポタを持っているので・・・天上界秘密ポタが出せない!

な・の・で!

とりあえず・・・塔秘密を2回こなす事に決定!

タイミングよくスグに入れて無事終了!

そのご・・・ビックマウス&天上秘密を探してもなかなかない^^;

やっと天上秘密に潜入成功!

いつも・・・タロさんにつれてってもらってるから・・・秘密場所すら・・・薄ら覚え^^;

タロさん本当にいつもありがとうございます!

無事、天上秘密も終了して・・・PT解散!

その直後!

こんなミミをいただきました^^
いろんな人と^^_f0016964_1252.jpg

おぉ!ありがとうございます^^

モチロン・・・載ってしまいますからね!



いろんな人と^^_f0016964_121044.jpg

これからもよろ~!でございます^^



いろんな人と^^_f0016964_121420.jpg

ww

やられましたな^^b

また、ご一緒できたらその時はお願いします!



そして・・・今回天上界でなにをGETしたかと言うと・・・

「祝福を受けた宝箱」

リアル運がないわたくし・・・何をおもったか・・・衝動的に・・・もらってしまいました!

そして・・・ギルチャにて・・・こんな事を言ったら・・・
いろんな人と^^_f0016964_125110.jpg



直後に・・・
いろんな人と^^_f0016964_122370.jpg

ちょwww

まだ・・・更新はしてないですよ!



いろんな人と^^_f0016964_122988.jpg

ですよね~~~^^



いろんな人と^^_f0016964_123665.jpg

ちょwww



いろんな人と^^_f0016964_124271.jpg

そして・・・・今更新しております!

もちろん・・・ネタとして使わせて頂いております!





メインクエスト攻略風に・・・SS連打してみたので・・・久しぶりに^^
いろんな人と^^_f0016964_125852.jpg

はぃ!




いろんな人と^^_f0016964_1339.jpg

そうなんだ・・・RED STONE称号ってどうやってあげるのかしら・・・



いろんな人と^^_f0016964_13773.jpg

はぃ!もちろん分かっております!




いろんな人と^^_f0016964_131273.jpg

もちろん受け取ります!




いろんな人と^^_f0016964_131831.jpg

いただきま~~す!




















ぬぉ!

ぬぉ!!


ぬぉ!!!


いろんな人と^^_f0016964_132353.jpg

よく・・・SS見えにくいのですが・・・

なんだか・・・なんだか・・・なんだか!!

嬉しいものが・・・カバンにある予感!!

ってかあるはずです!


そろ~~とカバンをあけると・・・


じゃじゃ~~~ん!
いろんな人と^^_f0016964_132999.jpg

ザ・ストライダー
でもね・・・赤ワクで囲ったように・・・取引不可なのです^^;

ま~・・・zooku足に欲しかったから良しとしましょ!

ってか・・・こんなの来るとは思ってないから・・・モノスゴク嬉しい!



でも・・・結局・・・ビックマウス秘密は1回分行けずじまい^^;

ま・・・仕方ないよね!

そんな日もあるさ!

で・・・ビックマウス秘密にて・・・こんなPTチャットが・・・
いろんな人と^^_f0016964_133530.jpg

はぃ!おりますよ^^



いろんな人と^^_f0016964_13416.jpg

えええ・・・見てくださいよ!



いろんな人と^^_f0016964_134795.jpg

確かに・・・ためになる事なんて・・・書いてないですが・・・

そんな言い方しなくたって・・・




いろんな人と^^_f0016964_13539.jpg

ちょwwwww




いろんな人と^^_f0016964_14186.jpg

はぃ・・・


ま~読んでくれる人・・・あまり参考にも・・・為にもなりませんが・・・

戯言として流し読みでもしてください^^;

もう少し・・・みなさまに楽しんでいただけるブログに・・・は・・・













できません!

よろ~!
by aurii | 2008-09-02 14:33 | aurii日記