人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいです!

どもども~^^

昨日、巨人対横浜を見に行ってきました!

カメラを持っていかなかったので・・・写真0ですが^^;

いや~久々に見に行きましたが・・・野球場っていいですね!

雰囲気があって・・・始るまでにドキドキ・ワクワクして少しはしゃいでしまいました^^

結果は応援していた巨人の勝ち!

1回に点数を取られたときは・・・上原ダメかな・・・・と思いましたが!

1回の裏の3連続ホームラン!

これで、上原も勢いに乗れたんじゃないかな!

3連続ホームラン&上原の勝利も見れてすごく良い試合でした!!

また、野球観戦行きたいな!







REDは・・・モリネル秘密を卒業して・・・ビックマウスダンジョンへ

狩場も変更になったzookuです^^


落し物!
うれしいです!_f0016964_225251.jpg

ビックマウスダンジョンB3にて

いや~・・・ラットだとシフ武器を落とすのですよ!

ZINじゃなくても・・・シフ武器落とすのですよ!

シフ武器を・・・

夢見ています!

正夢になるといいな~・・・





こんなミミいただきました^^
うれしいです!_f0016964_2493274.jpg

おおお!

ありがとうございます!




うれしいです!_f0016964_2493759.jpg

お!シフ仲間ですな^^



うれしいです!_f0016964_2494163.jpg

参考に・・・なるような事あまり載ってないですが・・・すごくうれしいです!


うれしいです!_f0016964_2494549.jpg

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!

がんばってお互いいいもの拾いましょう!

そして強くなりましょう!




いや~こんなミミ頂くとすごく嬉しいですね^^

ありがとうございます!!




そう言えば・・・天上10回いって100%になったんだけど・・・

つぎ・・・どうすればいいのでしょう?

なにか・・・報酬がもらえたりするんだよね?

装備コピーとかできるんじゃなかったっけ?

全然調べてないです^^;

え~と・・・どうしよう?

よろ~!
by aurii | 2008-08-28 02:49 | aurii日記