人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モリ3F攻略???

どもども~^^

よ~~~~し!

モリネル3Fでリベンジするぞ!

記憶で・・・飛ぶ・・・ポチットナ・・・

あれ???ここは2F!

それも・・・9匹沸き・・・

空いてる・・・














狩スタート!

だって・・・なかなか1発目で空いてることないんだもん^^;

でもって・・・落し物たち!
モリ3F攻略???_f0016964_0555723.jpg
モリ3F攻略???_f0016964_056369.jpg

モリ2F

最近良く足U拾いますが・・・もっと・・・良品お願い致します!

なんとか・・・億品を!


え~~~・・・・モリネル2Fをかなり長~~~~~~い時間狩場独占して・・・

秘密行く前に少しだけチャレンジ!

って感じで・・・行ってきました!

結果・・・今までよりも狩は楽にできました!

これも、Roseさん・メルさんのおかげです^^

でも・・・立ち位置を間違えると・・・死ねます!

死ぬ確率はかなり減少しました^^

あとは・・・立ち位置をしっかり把握して・・・ウマウマしちゃいます!





おっと忘れるところでした!

モリ3での落し物!
モリ3F攻略???_f0016964_056923.jpg


指なら・・・これじゃなくて・・・もっと良い物あるじゃん!

そっちでお願いします!




あ・・・クエ品最後の1個は100%ドロップだったのに・・・

今回のアップで変更になったみたい^^;

カケラの50個目・・・ものすごい時間かかった・・・



よろ~!
by aurii | 2008-07-31 15:49 | aurii日記