人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休の成果!

どもども~^^

富士山から1週間がたちましたが・・・もう・・・遠い昔のことのようです^^

いや~もう一度登ると聞かれても・・・絶対に登らないと答える自信があります!

3連休と言っても・・・別に予定はなかったので・・・

街をダラダラとあるいたり・・・公園に行ったり・・・家で爆睡したりと・・・

正しい休日の過ごし方をしました^^

なんか・・・あまりにも体を動かさなかったので・・・なんだか逆に疲れたような気がします^^;



REDでは毎日がんばりました!

これが・・・3連休の成果です!
3連休の成果!_f0016964_059391.jpg
3連休の成果!_f0016964_0594684.jpg
3連休の成果!_f0016964_059519.jpg

3連休の成果!_f0016964_1441023.jpg
3連休の成果!_f0016964_1441744.jpg
3連休の成果!_f0016964_144232.jpg
3連休の成果!_f0016964_144299.jpg
3連休の成果!_f0016964_1443673.jpg
3連休の成果!_f0016964_1444255.jpg

3連休の成果!_f0016964_1442036.jpg

ここまで全てモリ2F


3連休の成果!_f0016964_1442978.jpg

モリ3F

3連休の成果!_f0016964_1443440.jpg

モリ2F


久々に・・・DXU拾いました!

なかなか良い性能の入れ歯でしたが・・・必要Lvがパンパナイ!

ま・・・すこし寝かして・・・売りますかね!

露店・・・相場で置いても売れない!

だから・・・安めにおいているので・・・売れます!

大きな買い物で30Mしか残ってなかったのですが・・・10倍の300Mまでお金溜まりました!

Uよりも・・・水色の売上が好調です!

さ~300Mと言ったら・・・装備を強化できる金額です!

良素材もないので・・・いくつつもりはありませんが・・・何かGETしたらいちゃうかも!

次の目標は・・・ブレイブアックス!

最近チョクチョク見ますね!

40億~43億即決で数点出ていたようです!

いまは・・・3億しかないので・・・買えませんが・・・絶対購入します!

シフ武器ドロップするZINが少ないので・・・なかなかでないでしょうが・・・

少ない可能性でもドロップもちろん狙いますよ!

ちなみに・・・バッチはつける気はないので・・・100Lv中に購入できれば良し!

でも・・・手にしたら・・・バッチでつけちゃうだろうけどね^^;

さ~がんばるっす!

よろ~!
by aurii | 2008-07-22 09:16 | aurii日記