人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達^^

トランが熱い!

の言葉にのっかって・・・最近トランに出没するようになった・・・zookuです^^

どもども~^^

ま~・・・落し物成果を発表!
お友達^^_f0016964_2316588.jpg

お友達^^_f0016964_0351673.jpg

・・・トラン西にて・・・

こんな感じでした^^;

ま~1つでも拾えているだけ良しとしますか!

そのうち・・・間違って・・・良品が来るかもしれない!

がんばるぜよ!



ある日・・・銀行に行って見ると・・・

初めて銀行での露店スペースを発見!

このチャンスを逃す手は無いと・・・露店を開いていると・・・
お友達^^_f0016964_23161270.jpg

おおお!

どもども~^^


お友達^^_f0016964_23161773.jpg

発見されてしまいました!


お友達^^_f0016964_23162248.jpg

お約束???何でしたっけ?


お友達^^_f0016964_23162785.jpg

ちょwww

それですか!

ありがとうございます!!

おいらもブログ覗かせてもらっています!


お友達^^_f0016964_23163235.jpg

レアなコメント・・・ブロガーにはありがたいご配慮!

ドキドキ



お友達^^_f0016964_23163914.jpg

ちょwww



いや~最近男の料理が熱いようです!

更新しないとな・・・

もう一方・・・ホチョウさんから・・・耳をいただいたのですが・・・

会話と狩りの両立で・・・スッカリSSとり忘れたことに・・・きずきませんでした^^;

せっかく・・・ネタ提供をしていただいたのに・・・

スイマセン!


男の料理か・・・昨日、トロトロチーズ入り玉子焼き作ったけど・・・

写真撮り忘れた・・・

どうしても写真撮るとなると・・・見えのいい物を作りたくなるんですよね・・・

そんなにレパートリーも無いのに・・・困ったものです^^;

来週あたり、何か作って更新しますかね!

期待せずに待っててください!


ちなみに・・・銀行での露店売上は・・・30Mになりました!

いままで露店に出していたのに売れなかったものがスグに売れました!

恐るべし・・・銀行パワー!

よろ~!
by aurii | 2008-06-30 09:05 | aurii日記