人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水色~♪

どもどもども~^^

もうすぐ・・・課金が切れます!

って事は・・・

メルさん!おいらも・・・波を信じてがんばります!


って事で・・・モリネル2Fにて^^

水色~♪_f0016964_293948.jpg
水色~♪_f0016964_294561.jpg
水色~♪_f0016964_295091.jpg


他には・・・力2/9耳を拾いました^^

運比率靴は露店にて80Mで旅立っていきました!

ご購入ありがとうございます^^


金色の落し物達・・・
水色~♪_f0016964_2163310.jpg
水色~♪_f0016964_216398.jpg

モリネル2Fにて^^

いや~足Uが出てくれて嬉しいのですが・・・出た時に勘違いして・・・

モノスゴクはしゃいだのは秘密です^^;


しかし・・・なかなか運比率チェーンスクエア購入できるチャンスがありませんね^^;

アリアンで叫んでますが・・・反応なし!

しか~し・・・こんな耳をいくつか頂いております!

水色~♪_f0016964_2164475.jpg

(他のみみは編集し忘れました^^; スミマセン)

購入めざしてがんばります!

引き続き露店情報あったら・・・お知らせください!

金額なんてものもわかったら教えてくださいね!



運比率腰・・・チェーンスクエア・・・はどっちもあるんだよな・・・

後は・・・■があれば・・・混ぜ混ぜ・・・でも・・・成功しなかったら・・・

でも・・・購入するチャンスがないしな・・・

選択肢としては・・・アンチチャージもあるし・・・持ってもいますが・・・

なんて・・・少しやりたいけど・・・怖いと思ってるzookuでした^^

小心者なんで^^;



運比率アンチか運比率スクエアか・・・どっちがいいのかな?

アンチならば回避10%・・・魅力的!

スクエアならば命中率補正無視!・・・魅力的!

モリネル2Fでアンチでは狩り出来ませんでしたが・・・スクエアなら狩り可能!

この件からスクエアのチョイスにしているのですが・・・どうなんでしょう?

シフさんたちのブログ見てみると・・・絶対的に運比率アンチが多い!

今後の装備として・・・黒鉄は欲しいとは思っています!(回避5%+健康150)

オーラは・・・HP異次元品でも無い限り手にしないと思います。(回避5%)

セーフは今のところ考えてはいません!

回避装備としては・・・そんなところかな?

なので、アンチを購入して・・・10%

黒鉄で+5%

合計15%回避!

意外と・・・魅力的?

う~ん・・・最近少し悩みだしましたね^^;

買おうと思った時に買えないと・・・こんな風に考えてしまうんですよね!

確か・・・運比率アンチなら売りにでてたような・・・

買っちゃうか!

よろ~!
by aurii | 2008-03-29 02:13 | aurii日記