人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬぅほっ!!

いや~家のプランが早く来ないかな~と心待ちにしているzookuです^^

地下ビリヤードの夢は諦めましたが・・・それを諦めたら・・・色々な制限がなくなり・・・

家つくりに遊び心を入れる余裕がでてきました!

ま・・・まことちゃんハウスのようにならないように気をつけます!



REDは・・・

相変わらず・・・デフです^^;

モリネル全然あいてません!

ま~デフで狩してると骨首がでるので・・・10%運比率を期待しています!

モチロン・・・自分用!


・・・

・・・

・・・

な~そんな簡単に出るわけありませんね^^;






?????













ぬぅほっ!!_f0016964_1302131.jpg

ぬぉ!!!!


これは・・・もしかして・・・DXUでは!それもギルメンが望んでいる剣!

相変わらずですが・・・DXUの名前すら知らない私・・・価値?

まったくワカリマセン!

内容は・・・こんな感じ^^;
ぬぅほっ!!_f0016964_1302755.jpg


あぅ~・・・知識剣!

相場はどのくらいなんでしょう・・・安いような気がしますね^^;

相場知ってる人がいましたら教えてください!

お願い致します。




その他の・・・Uは・・・
ぬぅほっ!!_f0016964_1303276.jpg

モリネル2Fでした^^;

せっかくあいてても・・・落ちるのがこれじゃ~ね^^;

波来てるのかな?どうなんでしょ・・・

来いバタ!来いフォムガ!来い鳳凰!来い大道!来いストライダー

あ~~~なんでも来い!

よろ~!
by aurii | 2008-03-14 01:30 | aurii日記