人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさの~U!

どもどもども~^^

ひさびさの~U!_f0016964_1555888.jpg

スウェブタワーB10での拾い物です^^

久々にUを拾いましたね~^^

やっぱり、拾うと嬉しいね^^

でもね・・・大道を脱いで移動速度30%を履いたとたんにポロリ!

一体・・・どういう事?

ま、ロマンはロマンで信じましょう!


あ・・・レベル・・・坊ちゃんはひよこにキャラが居るので隠してもムダって事で

レベル公開する事にしました^^


坊ちゃん・・・おいくつになったの・・・気になる~~~~!!!

教えなさい!



さてさて・・・本日のひよこ関係の書き込みは・・・全てMVP報道でいっぱかも?


MVP(Most Valuable Playerの略)


直訳すれば、


最も価値ある選手




これほど・・・この文字が・・・いやだ~~!と思った事は無いでしょう!

ま・・・真相はここではあえて載せません!

イヤ・・・どちらかと言うと・・・なかった事にしたいので・・・載せません!

まだ、確認していませんが・・・ひよこのHPには載っているのではないでしょうか・・・

はぅ・・・

過熱報道で・・・ひよこ脱退!

インチキ芸能人のようですね^^;

2/22 AM:11:08現在・・・HP更新されていませんでした!!

このまま・・・更新されずに・・・真相は闇の中!

ニヒッ!


今週は土曜日も仕事なので、今日の夜がんばってレベル上げできないな・・・

来週中には440Lvにしたいと思ってるのですが・・・このままだと無理かな?

とりあえずがんばります!!


そうそう、ギルメンのROSEさんから流線型のバンダナに続き・・・

UM小型手裏剣をお借りしました!

いや~いつもいつも良品をお借りして申し訳ありません!

一度使うと・・・手放したくなるのは・・・本心です!

返却が必要な場合は・・・強く返せと言ってください!

どうにか・・・こうにか・・・意思を強く持ち・・・借り物である事を・・・思い出します!

よろ~!
by aurii | 2008-02-22 10:56 | aurii日記