人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

^^

^^_f0016964_0333570.jpg


どもどもども~^^

こんな問いかけに・・・何も出来ない・・・zookuです^^;


さ~200個目のUをどこで出すか・・・

そうだ!デフヒルズにしよう!って事で・・・

ものすごい久々にデフヒルズにいくと・・・

突然・・・

^^_f0016964_033419.jpg

???

何か失礼でもしたかな???



^^_f0016964_0334779.jpg

ww

ありがとうございます!!



^^_f0016964_0335368.jpg

では、お言葉に甘えて使わせていただきます!!



^^_f0016964_0335917.jpg

そよ風のように立ち去っていかれました!

本当にありがとうございました!

久々にブログを見てますって言っていただけてとても嬉しかったです^^

お名前を出して良いかの許可を頂くのをわすれてしまいました^^;



そして・・・200個目の記念すべきUは!!!


これ!


^^_f0016964_034557.jpg


(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

いいんだ~・・・どうせ・・・どうせ・・・おい等なんて


次がある!

そうだ次があるのだ~~~!!!


そして・・・期待の201個目は!!




これ!!

^^_f0016964_3185550.jpg



どうせ・・・どうせ・・・

゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

ドロップ運ないですよ~~~!!!

コレに懲りずに頑張ります!!

よろ~!
by aurii | 2008-02-08 00:34 | aurii日記