人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最悪な状況・・・

すっかり落ち込んでいる・・・zookuです・・・

なんだか・・・データ4年分助かったと聞いていたのですが・・・

1年分しかちゃんと生きていないような状態です・・・

復旧されたデータのリストをいただいているのですが・・・

助かったと思っていた年のファイルはとりあえずデータ上はPCにある・・・

しかし・・・データ容量としては・・・サムネール程度のフォルダーの中に・・・

これって・・・助かってない・・・

2004年から2007年までのデータの中で・・・2004年の10月から2005年1月末

もう・・・ほとんど・・・残ってない状態のような気がします!

まだ、お金は払っていませんが・・・これって説明とかなり違うような・・・

今日、リストを再確認して・・・またまた落ち込んでしまいました・・・

はぅ~・・・

どっちみち・・・データ復旧に関してお金が発生してしまうのは変わらないのですが・・・

なんだか・・・

自分が消去してしまったので、自分が悪いのですが・・・なんか・・・だまされた気がして・・・

被害者意識が強くなっています!

でも・・・自分が消した事には変わらない・・・自分が悪い・・・

どこかで、業者のせいにしたいんでしょうね・・・

なんだか・・・もう・・・

データが帰ってきてちゃんと確認したら・・・もっと落ち込むでしょう・・・

確認できる写真の量が・・・今自分が思っている量かえってくるとは思えない・・・

もう・・・何かいているのかわからなくなってきました!



気持ちの整理ができない・・・

なにせ自分が悪い!

どこかで責任転換しようとしてる!

悪いのは自分・・・消さなければ・・・こんな事にはならなかった・・・

こんな気持ちにもならなかった・・・





中途半端だけど・・・ここで終了!
by aurii | 2008-01-15 11:10 | aurii日記