人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当につらかった~!

数日間ブログをお休みしていましたが・・・


風邪で寝込んでいました。



<月曜日>

朝、熱をはかると39.0度の高熱!

頭はガンガン・なんだかフラフラするって感じで何とか病院へ!

先生:「どうしました?」

私:「熱が急に出て。」

先生:「う~ん。一応、インフルエンザの検査もしておきましょうね。」

私:「はい。」


10分後

先生:「インフルエンザの反応は無いね。」

先生:「私の経験からするとインフルエンザに間違いないですね。」

先生:「インフルエンザ用の処方を出しておきますね。」

私:「はい。お願いします。」


その日は高熱と頭痛がず~~~と続きあまり記憶もありません。



<火曜日>

まだ、39.0度以上をキープ!

薬が効かない!

何とか熱と頭痛をとってもらうようにもう一度診察してもらうようにしました。

先生:「熱が下がらない?う~ん」

先生:「のどが腫れてるね、こっちかな?」

私:「???」
(遠くのほうで先生が何かをほざいたような・・・)

先生:「飲み込むの痛いでしょ?」

私:「はい。とりあえず、熱と頭痛を何とかしてください。」
(残ってる力を振り絞り発言!)

先生:「わかりました。今回はのどの薬を出しておきますからね。」

私:「はい。おねがいします。」


何とか家にたどり着き薬を飲んで就寝・・・




~深夜~





??


???


あれ?あれれれれ????


熱は37.5度!(こんなのは熱には入りません!)

何だ体が楽です!頭は少しぼ~としますが痛くはありません!

お腹が鳴っています。そうです、月曜日から何にも食べてませんでした。

口にしたのはポカリスエット3リットル!

お腹が激しく減っていたのですが、おかゆを少し食べて就寝。




<水曜日>
37.0度。快適な目覚め!

頭はまだぼ~としていますが、とりあえず大丈夫な感じ!

早速、予約を入れてあったので病院へ!

先生:「熱下がってよかったね。今回は熱が高かったから大変だったね」

私:「はい!」

先生:「ま~今回のは、インフルエンザというよりも、扁桃腺からくる高熱だね!」


私:「・・・はい。」(え?インフルエンザは???インフルエンザって・・・)

先生:「今後もインフルエンザには気をつけるようにね、また高熱がでると大変だからね。」

私:「明日から会社に行っても大丈夫ですか?」

先生:「大丈夫だよ。でも、体力を消耗してるから気をつけてね。」

先生:「お大事に!」

私:「ありがとうございました・・・」
(言いたい事はグットこらえて大人な感じで)





とりあえず、完治しました。

でも・・・・先生・・・・言ったじゃないですか・・・・・・


インフルエンザに間違いないって!!


私が思うに・・・


誤診


です。


先生も知ってるよね、39・0度以上のつらさを・・・

先生も失敗ぐらいするよね、人間だもんね・・・

先生も悪気があってしたことじゃないしね・・・



でも


誤診


です。確実に!


今日の大人なアイテム:何事も許せる大きな心
by aurii | 2006-02-09 11:32 | aurii日記