人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり・・・足腰鍛えないとね!

メインクエスト2の更新も・・・やっとこさ7回目を迎えます

これからが・・・物凄いマゾイ世界ですね^^;

何せ・・・無課金&一人旅状態でのメインクエ2です!

スウェブタワーを20Fまで上れと言われたら・・・どうしようと思っているところです!

上れとは・・・言われませんように!



前回の続きですが・・・もう・・・間が空きすぎて・・・なにがなんだか・・・

取り合えずクエストチェック!
やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_0431298.jpg

なになに・・・シーフを50体倒せと・・・

了解です!

行って来ます!



やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_0431839.jpg

いましたね!シーフ君達!50体あっという間にたいらげて・・・更新と!




お次は・・・どこへ・・・
やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_0432361.jpg

ジュリアースさんの所へ戻れと・・・了解!

ポタあれば・・・記憶があったはずなんだけどな・・・



やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_0432877.jpg

ジュリアースさ~~ん!お久しぶり^^



やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_04335100.jpg

いや~時間がかかったのは・・・秘密が実装されて・・・

メインクエスト2をやるのがめんどくさくて・・・・云々

はぃ!べス首領ですな!

行って来ます~^^




っとここでクエストチェ~ク!
やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_0434024.jpg

地下水路B1と言えば・・・ジュリアースさんと同じ階って事だよね・・・

ドコにおるのかな?




お!ベスさ~ん!こんちゃ^^
やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_0434816.jpg

いや~画像だとすぐに来たみたいに見えるだろうけど・・・かなり探しましたよ!

だって・・・近くにならないと・・・MPAの表示がでないんですもん!




ジュリアースさんから言われてきました^^
やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_043545.jpg

お・・・お金ですか・・・わかりました・・・お支払いたします・・・




やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_044093.jpg

え・・・これだけですか・・・あうだけで・・・お金を・・・

そして・・・また誰かに会いに行かせるわけですね・・・

一体いくら取られるのかな・・・人間不信になってしまいますよ・・・これじゃ・・・



ま~しかたがないので、クエストチェ~~ク!
やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_044618.jpg

なになに・・・今度はB2にいるビリー首領に会いに行けば良いのだな!

よ~し・・・GO~!




ジュリアースさ~~ん
やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_0432877.jpg

B2への入り口ってどこですか?


やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_0441218.jpg

基本もなにも・・・前から・・・見えていたような・・・

B2に行って来ま~す!




ビリーさん発見!!
やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_0442333.jpg





ちゃ^^
やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_0443061.jpg

ふ~ん・・・危ない組織なんだ・・・

でもね~入れてくれないと困ってしまいます!





やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_0443645.jpg

宿題ですか・・・しかたがない!やりますか!





やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_0444162.jpg

メモね!了解しました!




え~と・・・メモメモ!
やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_0444655.jpg

なになに・・・2箇所の墓地に行ってくれば良いのだな!

いってきます!



やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_0445160.jpg

こっちが中央プラトン街道で・・・





やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_0445710.jpg

こっちが東プラトン街道です!

どちらでも・・・ナムナム~!




さ~またここでクエストチェック!
やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_04538.jpg

あれ?戻るんではなくて・・・アウグに行けと!

了解!





アウグに到着!
やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_045959.jpg

ここが・・・大聖堂だな・・・でっかいな~!!





なかにいました!ジョセフ3世!
やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_0451757.jpg

お初にお目にかかります!





やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_0452222.jpg

私・・・宗教とかは・・・

寄付ですか・・・お布施は税金かからないんだよね・・・確か・・・





やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_0452898.jpg

一生懸命祈ってやってください!





ここで、またまたクエストチェック!!
やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_0453365.jpg

なになに・・・ビリーのところへ戻れと!

了解!




ビリーさ~ん!!
やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_0454145.jpg

ただいま~^^







やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_0454953.jpg

いえいえ^^

え・・・つぎは・・・誰のところに・・・行けと・・・





しかたがないので・・・クエストチェック・・・
やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_045566.jpg

B2のナルテミルさんですね・・・

それにしても・・・1回で終わらせてくれないもんかね!

何度も・何度も・・・






ナルテミルさん発見!
やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_04626.jpg

こんにちは^^






やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_046872.jpg

え・・・聞こえない・・・の?

新人団員です!




やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_0461457.jpg

志村ケンばりの・・・ボケはいらんですよ・・・





やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_0462152.jpg

え・・・いきなり頼み事ですか・・・出合って・・・まだほんの数分しか・・・

ま~仕方が無いですね・・・なんですか?





やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_0463140.jpg

うんうん・・・私も危うく・・・帰るところでしたよ!





やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_0463813.jpg

ほぅ!化学者とな!

人は・・・

で、何を探してくればいいのかな?



あれ・・・メモとか言ってくれないの・・・





しかた無いな~自分でクエストチェック!
やっぱり・・・足腰鍛えないとね!_f0016964_0582414.jpg

また・・・色んなものを集めさせられるのね・・・それも・・・広範囲で・・・

仕方が無い・・・行くか・・・


って本日はここまで!

いや~無課金での移動は本当に辛いものがありますね^^;

いつ、スウェブに上れと言われるか・・・ドキドキしてます!

ロトで外れた・・・場所を記憶できる物がどっかにあったような・・・

その時は誰か、スウェブの20Fまでタクシーお願い致します!

ね、ね・・・やさしいBISさん!

そう・・・そこのあなたですよ^^



次回:移動速度を稼げ!!

をお送りいいたします。

期待しないでお待ちください^^


よろ~!
by aurii | 2008-01-22 10:28 | メインクエスト2