人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モリネル2F

悩み無用!り~ぶ21


いや~悩みだらけです^^;

別に髪が薄いとかではありません!

髪は床屋さん・美容室に行ってもかならず「髪の毛おおいね~!」

といわれるほどの量&直毛です!

短くして・・・少し長めの髪形にしようとすると・・・

真っ直ぐ伸びて・・・重力に負けるまで直進しつづけます!

そして・・・重力に負けると下に落ちる・・・

わかるかな?

わかりやすくすると・・・こんな感じ^^








モリネル2F_f0016964_13234621.jpg


おれがこんな感じではないよ^^;

髪ね・・・それもヨコの部分ね!

ここね!↓赤丸の部分ね!!

モリネル2F_f0016964_13254174.jpg


・・・なんでこんなに必死なんだろう・・・

ま・・・髪の話はどうでも良いのです!




悩みとは・・・新しい狩場に行くと直面する・・・狩がうまくいかない症候群!

今回の狩場がモリネル2F外周!

包帯人間 ・エンバームド ・イリュージョン ・ファントム

とこの4種が対象となるのですが・・・・イリュージョン ・ファントムの攻撃に悩まされています!

いや~なんか・・・ポワ~ンとしたものが表示されると・・・大ダメージを頂いていて・・・

すぐに死んでしまいます!

あの攻撃は難なんでしょう?何かで防げるのかな?

一体どうやって調べたら良いのか・・・・

昨日は、狩場に10分も留まれない×3ぐらいでした^^;(デスペナだけで1時間・・・)

行ったらすぐに死んで・・・デスペナ終了と同時に再チャレンジ!

抵抗をつけてみたりしたんですが・・・状況は変わらず・・・

そんなことを3回もしていたら・・・嫌になってしまいました^^;

いや~パンヤ18H×3もしちゃうわけですよ^^;

もし、抵抗などあったら今後の参考に教えてください!&どこで調べればいいのかも

教えてくださいな^^

いつも聞いてばかりで・・・ダメな俺・・・





そうそう、課金切れました!

とりあえず、1週間は露店生活をしてすごそうと思います!

銀行、キャラ持ちアイテムがかなりあるのでそれを売り払います!

ま、ム課金に絶えられなかったら・・・すぐにでもローソンに走ちゃいます!




落し物達・・・
モリネル2F_f0016964_2392494.jpg
モリネル2F_f0016964_2393093.jpg

Uドロップも一時中断かな・・・



よろ~!
by aurii | 2007-09-25 13:49 | aurii日記