人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメントありがとう~^^

2回連続Uネタでした!

いや~期待&笑っていただいたようで・・・

みなさんコメントありがとうございました^^

もう・・・あれほどUが落ちる日は無いでしょうね!

あれから数日狩をしましたが・・・ほとんどUも落ちません!

1つだけ拾いましたがね・・・
コメントありがとう~^^_f0016964_22293690.jpg

それが・・・これ・・・

ま、高価なものでは無いですね・・・

100万ぐらいで出してみましょうかね!

ドレス好きなお姫様が買ってくれるかも^^


露店は順調です!

HFとかトランクとか順調に売れてます!

ブローチがなかなか売れませんね^^;

あとは・・・とりあえず・・・銀行にある物・キャラ持ちのアイテムなど安く売り払う予定です!

何せ、売れないで持っててもしょうがない!

確か、抵抗物1OPの指とか速度手24%とかとかとか・・・

ハッキリ言ってビミョウ品しかないです

売れたら・・・何買おうかな~!

これ欲しい~って特に無いんですがね・・・

異次元物は欲しいのが沢山ありますが・・・そんなお金は無いし・・・

ま、衝動買いでもしてみますかね!・・・売れたらね!

よろ~!
by aurii | 2007-09-04 10:03 | aurii日記