人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でびゅ~!!

昨日でロケがひと段落した・・・zookuです^^;

いや~疲れるね・・・別に何をしているわけじゃないのですが・・・

気疲れ&移動疲れってやつですかね?

なんだか体がダルイです・・・

そんなzookuは本日徹夜決定なのですが・・・何か?

え・・・仕事じゃございません!

ビリヤードでございます!!

久々に遊ぶぞ~~♪


REDですが・・・ギルチャでの出来事・・・
でびゅ~!!_f0016964_1544970.jpg

そりゃ~挨拶大事ですよ!!

ってzookuはあんまりONしてすぐは挨拶しませんが・・・




でびゅ~!!_f0016964_1545383.jpg

ぬぉ!!

何でスト!!


でびゅ~!!_f0016964_1545713.jpg

そりゃ~誰だ~~~と聞き返したくなるでしょう!!

突然そんな事言われたら・・・



でびゅ~!!_f0016964_155040.jpg



YOU!

ちょwwwwwwww!!!!


でびゅ~!!_f0016964_155450.jpg



・・・



でびゅ~!!_f0016964_155745.jpg

カワイイ^^;

いや~照れますね^^

っておい等はムネオじゃね~~~!!!






そんなギルチャが繰り広げられているGひよこ戦隊赤レンジャーは

最近したらばに登場しているみたいです!

私はほとんど見ないのですが・・・ちらっと最近覗くようになりました!

ま・・・世の中・・・いろんな人がいるな~って感じです^^



そんなzookuも、もしかしたら登場の危険性のある

晒しのメッカ・・・納骨堂PT狩についにデビューしてきました^^

22時に待ちPTに参加・・・狩ができたのは・・・0時から・・・


でびゅ~!!_f0016964_1551070.jpg


ダメはネクロさんがいて素で1100~1300ぐらいかな?

モリネル産の油(200%↑)と青POT・花をガシガシつかって

ビクビクしながら狩してきました^^;

ま・・・ソロしているよりもzooku的には経験値は美味かったですが・・・

金が掛かりすぎますね!

ドロップで大丈夫かな?って思ったんですが・・・完全な赤字ですね・・・

ま、1時間30分ぐらいで1Lvと1/3ぐらい経験値を稼ぎ終了!


シックスセンスをすると・・・ダメってしたらばで騒がれているので・・・青がぶ飲みで

がんばってきましたが・・・ハッキリ言って辛いですね・・・

ま・・・何か言われるまでシックスセンスも織り交ぜながら青ガブ飲みでがんばります!

はやくボーンディング装備したいな~♪

よろ~!
by aurii | 2007-06-22 11:21 | aurii日記