人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさの更新!

現在・・・忙しすぎて・・・更新する暇ありません!

REDには何とかONしている感じです^^;

でも・・・ほとんど寝オチです・・・

デスペナ状態で始めることが多いですが。。。

Uが全然落ちなくなってから・・・シフあんまり面白くないですね・・・

心臓拾って約1000万ぐらいの売上にはなりますが・・・

う~ん・・・Uが欲しい・・・



たまに出たと思ったら・・・
ひさびさの更新!_f0016964_1773184.jpg

だもんな~~~~!!!

バキッ!


剣士くんは135Lvで停滞中・・・

最近はauriiさんが稼動していることも多いですね!

スウェブタワーでソロをちまちましています!

260LvぐらいのPT狩場ってどこですかね?

PT狩に参加して早く300Lvぐらいにしたいんですが・・・

完全物理ランサーです!

教えてくださ~い!


よろ~!
よろ~!
by aurii | 2007-06-14 17:07 | aurii日記