人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほし~~~~~ぃ!

いや~・・・モリネルでケチを付けられた・・・zookuです^^;

なんだか・・・釣りをしていたようで・・・全然物も落ちていないので狩を始めると・・・

奥のほうから出てくる剣士あり!

気にせず狩をしていたら・・・

「釣っているんです」

「もっと左で狩してもらえます」


なんて耳をわざわざいただきました・・・

zookuとしては・・・俺が優先だろ!!って気持ちが強かったのですが・・・

言い合ってもしかたがないので・・・・無視しておきました!!!

10分ぐらい経ってから、耳入れてくるな!!

最初から言ってくれれば嫌な気持ちになることは無いのに・・・

ケッ!!







はい・・・どうせ・・・お子チャマですよ~^^;







最近ものすごく欲しいものがアリアン露店に出ています・・・

それは・・・これ↓
ほし~~~~~ぃ!_f0016964_050237.jpg

モリネルで狩をするようになってから、欲しい・欲しいと思い続けていた

骨首10%+HP90%↑首!

いや~・・・モリネルでは基本的に運装備をしたいのですが・・・どうしてもバンプの攻撃が

痛すぎて・・・HP確保が重要な課題となっております!

単純に火力を上げれば良いのですが・・・

異次元ルイン?異次元GDX?そんなの手に入る資金も・・・運もありません!

なので、確実なのは・・・HPを増やして耐える体を作る!!

最近MAX補正が出にくいためか・・・ものすごく高い値が付いています・・・

本気で一回は買おうとしましたが・・・

ギルメンに「高いよ~」・「その金額だすなら骨首10%+運比率でしょ!」等など・・・

諦めました・・・

ま・・・2日で2000万の値引きが入っていたので・・・2億切るまで粘ってみるかな?

交渉は1回してみましたが・・・返信ありませんでした・・・居なかったのかな?

今度見つけたら・・・もう一度交渉耳いれてみよっと!






もちろん・・・プレゼントしてくれてもいいですよ~!







賞金取りがやってきた!!
ほし~~~~~ぃ!_f0016964_0501164.jpg

ケッ!オメデト・・・




よろ~!
by aurii | 2007-05-31 00:50 | aurii日記