人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100個目は!

驚愕の数字で計算間違いをしていたのに・・・

なんの突っ込みも頂けなかった・・・zookuです^^;

いや~限定8000個が1920円なら・・普通に8000×1920=15,360,000

ですよね・・・

みんな~~~突っ込んでくれよ~~~~!

ものすごく・・・恥ずかしい~・・・



え~タイトルにもあるように本日100個目のUをGETいたしました^^

普通なら100個目Uならクイズだよね~・・・


お金ないけど・・・やちゃいますか!


aurii&zooku GET U100個記念クイズ大会 

いや~やってまいりました^^

ついにこの時が!!

100個目のUは何だったのでしょうか?

賞金

100個目正解者に10M

101個目正解者に5M


賞金少な目ですが・・・これでドロップの流れが変われば!

そんな期待を込めて皆さん宜しくお願い致します^^

普段コメントを残しずらい方もこの機にコメントよろ~!

賞金受け渡しは青鯖限定になります!

青鯖以外の方も予想してくださいね^^

複数正解者がいた場合はコメントが早い人とします。

回答例

◇◇鯖の☆☆です。

100個目○○○・101個目◎◎◎

とコメントください




レベルも違うので誤魔化しようがありませんね・・・


368Lvが100個目です^^  (ピカ~~☆) 
100個目は!_f0016964_12572023.jpg



369Lvが101個目です^^  (男の哀愁!)
100個目は!_f0016964_12595380.jpg


注意:対象物もしくは近くにあるものを画像的に少し処理をしています。

正解者がでるといいな~!

コメント期限は次回の更新までです^^

予定は明日ですが・・・何かあった場合は少し遅くなるかも!


あ、お祝いは無期限で受け付けていますよ^^

よろ~!
by aurii | 2007-04-25 13:25 | aurii日記