人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや~・・・・そうですか・・・

昨日は・・・大変でしたね・・・

全然メンテは終わらないし・・・終わっても接続できないし・・・

おまけに余計な経験値2倍とかやってるから・・・狩混んでるし・・・

前回の経験値2倍の時のことを覚えていないんですかね?

少しは・・・勉強して欲しいと思ってしまったのは・・・zookuだけ?



ま、やっとONできて、狩場を探している時に記憶でフォーリンに顔出しした時、
いや~・・・・そうですか・・・_f0016964_1423279.jpg

シフさんでしたね^^

ありがとうございます^^

2倍であのエリアを狩場とできる強運が羨ましいです!!

何か良いものは拾えたのかな?



拾えたといえば、ドロップ率変わっていませんでした?

完ソロではGDXとか今までそんなに落ちなかったのですが・・・

昨日はかなり落ちましたね!

狩場はZINじゃないスウェブタワーB2をチョイス!

この混雑のなか・・・1フロアー貸切で移動狩りをしていました^^

(@22000が×3or4)×3箇所ぐらいかな?

不固定沸きみたいでグルグル回りながら狩をしていたので・・・

正確にはワカリマセンが・・・ま・・・うま~でした^^

落し物もちゃんと拾いました^^
いや~・・・・そうですか・・・_f0016964_1423665.jpg

鉄のトゲトゲの付いた弾!

これって・・・売れるのでしょうか???

あんまり露店で見たこと無いような・・・

ま、期待せずに調べてみますか!




狩場を回ってみたところ・・・トラン南は狩が難しいですね・・・

zookuの火力では、効率が悪すぎます・・・

罠で足止めしてDFなんですが・・・緑エルフがなかなか倒せない・・・

う~ん・・・問題ですな・・・

異常ダメで20000ぐらい出ていた赤ダメは最大でも7000台になってしまって・・・

異次元ルインをもっているカインさんは問題なかったみたいですが・・・

火力とレベルの差は大きいようです・・・

モリネルタワーはまだ試していないのですが、大丈夫な気がします!

力に再フリか・・・非ZINでレベルをあげるか・・・悩みますね・・・

そうそう、DFにやっぱり即死乗るみたいですね!

先日お会いしたハイブリットシフさんからお聞きいたしました^^

効果は・・・ま、あったら良いかな?って感じのようですね!

ZINには無効でしょうしね・・・



狩をしていると、GM様がON!!

早速、ギルドホールクエをしてきました^^

SS取ったんですが・・・GMしか詳細がわからないので・・・編集諦めました^^;

で・・・

ついに、ひよこにもギルドホールが!!


じゃじゃ~~~ん!

いや~・・・・そうですか・・・_f0016964_142408.jpg




中には色々なものがありなかなか楽しい感じでしたね!

でも・・・知らない人が沢山きて(バグのようですが・・・)ビックリしましたね!

ペット育成やら石造作成やら何だか沢山やる事があるようです!

ちょうど狩で拾った鍛冶屋で10万クラスのアイテムをムシャムシャ食べさせました!

今度からポイってするよりもホールでムシャムシャさせた方が良いって事ですね!

狩場から時計を使ってホールへ→ムシャムシャ→狩場へとこんな感じになるのかな?

みんなでペットを育てよう!!


そして!メインクエスト2が実装されましたね!

ついにaurii始動の時がきました!!

まだ、ランサーかアチャかどうするか決めかねているのですが・・・

とりあえず、現状のまま進行していきたいと思っております!

いつごろ始めるか・・・少し落ち着いたらかな?

狩場がゴチャゴチャしてたり、トラブったりするのはイヤなので・・・

auriiさんの荷物を整理しないとな・・・



メンテ後のシフさんの感想を聞きたいですね^^

普段、コメント残しずらいな~なんて思ってる方も是非是非この機会に、コメントを!

もし、ブログ・ミクシィなどをやっているのであれば、訪問もしたいので

アドレスも宜しくお願い致します!!



よろ~!
by aurii | 2007-03-29 09:23 | aurii日記