人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい出会い^^

どうも~・・・更新できないぐらい・・・忙しかったzookuです^^

え・・・なにが・・・って聞いちゃいます?

仕事・・・なのかな?

新入社員が入ってくるために、席を掃除していたのです!

PCの移動から配線・再セットUPなどなど・・・

なぜ??俺が・・・



え~以前の落とし者達です・・・土曜日だったかな?

うれしい出会い^^_f0016964_32711100.jpg
うれしい出会い^^_f0016964_3271526.jpg

どちらも・・・良く拾います^^;

タイガーは250万で露店してたら売れました^^

ドラゴンは・・・バキ・・・ボキ・・・ポイ・・・SUだったのに中身も確認しなかった・・・





ここ何日間で新しい出会いがありました^^




うれしい出会い^^_f0016964_2016244.jpg

はい、いつも新鮮な生zookuです^^

丁度、GV前でPC前から外していた時に耳が来ていたので、お返しした反応が↑でした^^


うれしい出会い^^_f0016964_2015712.jpg

こんなことを言われちゃうと・・・恥ずかしいですね^^

更新もシフもがんばらなくては!!

名前は消しておいたけど・・・前記事にコメントくれていたので、良かったのかな?

今度、ゆっくりお話しましょうね^^


続いては、釣りを武道、攻撃はシフとハイブリットな感じで活動されている方でした^^

出会いは、とある場所で狩をしているとzookuの狩の様子を伺う1匹のゴキの姿を発見!!

知り合いかと思い名前を確認したのですが、該当者なし!

少し狩を続けていると・・・

うれしい出会い^^_f0016964_0225556.jpg

ハンクンさんのお知り合いでしたか!

うれしい出会い^^_f0016964_023080.jpg

そんな・・・光栄なんてほどのキャラではありません・・・照れます^^


うれしい出会い^^_f0016964_023455.jpg

料理は愛情!!作ることが楽しければそれで良し!

これが男の料理だと思います!

素材の金額には気をつけよう!

このハイブリットシフさんとは狩場が少しの間同じだったので狩をしながらお話して

友録してお別れとなりました^^


いや~zookuは声をかける事が少ないですが、結構声をかけていただくと嬉しいですね!

コンナブログでも見てくれている方がいるとは・・・


何の情報も、参考になるようなものもありませんが・・・今後も皆さん宜しくお願い致します^^



こういう出会いってシフやってて良かった~って思う瞬間ですね^^



よろ~!
by aurii | 2007-03-25 03:27 | aurii日記