人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドロップ・・・

来週・・・仕事であまりONできそうも無い・・・zookuです

来週1週間の仕事・・・

月曜日:スタジオ

火曜日:ロケ

水曜日:ロケ

木曜日:スタジオ

金曜日:ロケ

いったい・・・何時に起きて・・・何時に帰ってこれるのか・・・全然検討がつきません!!

もしかすると・・・ものすごく早く帰れるかもですけどね^^

そうなる事に・・・期待!!




え~昨日のREDは、ONしてすぐソロPTに参加!

即、フォーリンへGO~!!

最深部上2箇所が偶然空いていて・・・タッチの差でGETって感じかな?

ガッツリ狩をしてきました!!

狙いは・・・もちろん・・・ルイン!!






が・・・しかし・・・

倒しても倒しても・・・全然良品は落ちず・・・

ルインを期待しているはずのUはこんな物が・・・
ドロップ・・・_f0016964_1214595.jpg

初物ですが・・・多分・・・イラナイコですよね^^;



最近・・・zookuのドロップ悪すぎます・・・

唯一、露店売りできるもの!

速度19%レザーカラー!のみ!!

後は鍛冶屋へ搬入^^;

強制終了やら、隔離していたシーフをどこかのTUEEEEEさんが倒して

突然の集中攻撃でアボン・・・などを繰り返し・・・

1Lv上げることができました^^

狩場を変えようとモリネルに行ったら偶然3匹沸きが空いていたので、POTを買いに

行ってもどったら・・・今度はタッチの差で負けてしまいました!!

残念!!

狩場が無いので、銀行整理&auriiさんの装備を確認

指にカリスマ固定を装着!

あとは抵抗系・回復・攻撃%・Nフィストもauriiさんにプレゼントしちゃいました!

露店ではHP効率+CP効率物の鎧が安く置いてあったのでaurii用に購入!


装備・武器を見ていたら・・・物理アチャになろうかな~なんて本気で思い始めています!



最近本気で思っていること・・・


ゲームオンさん・・・







1キャラ、1銀行にしていただけないでしょうか?


ご検討お願い致します!

よろ~!
by aurii | 2007-03-02 09:40 | aurii日記