人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず

ハンズ購入のためにがんばっているzookuです^^

こんなのがドロップしました!!
とりあえず_f0016964_225470.jpg

やりU・・・これも売れないな・・・


とりあえず_f0016964_1225489.jpg

先日も拾ったような・・・・




とりあえず_f0016964_114142.jpg

この笛も・・・ダメだな・・・


はぅ~・・・お金にならない!

正直・・・全くお金が増えません!!

って最近ハンズ露天で見かけないんだよね!

相場が全然分らない・・・いったい御いくらなんでしょうか?



久々にGV報告でも^^

日曜日のGVですが・・・集まりはこんな感じ!
とりあえず_f0016964_123292.jpg

ちょwwwwww・・・火力がほとんどいません!!!

なので、今回はzookuががんばらねばいけないと思いましたが・・・

天使にチュウチュウされて、アチャとファミに狙われてアボン!

シフとタイマンになり、ダブスロの打ち合いをしたのですが・・・・完全に負け!

その後、終盤になりPOTがなくなったので花に変更してから・・・

LAをGETし始めました!
とりあえず_f0016964_123695.jpg

WIZさんでしたね!

とりあえず_f0016964_1231681.jpg

職業が分りませんでした・・

とりあえず_f0016964_12320100.jpg
とりあえず_f0016964_1232458.jpg

テイマさんでしたね、初回はドローで逃げられなくしておいてのLA
2回目は復活直後のLAでした!!

っという感じでした^^

火力がいない中でポイントが上げられたのはとてもうれしかったです^^


結果は
とりあえず_f0016964_1232845.jpg

負けでした・・・

火力がいればもう少し点数は稼げたんではないかな?

一番悔しかったのは・・・シフさんとのタイマンに負けたこと!

くそ~~~~~!!!!

あんなにダブスロが痛かったのは初めてだ~~~!!

いつかリベンジしてやる!!

よろ~!
by aurii | 2007-02-12 22:40 | aurii日記