人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しい事実・・・(本日2回目更新)

どうも~zookuです・・・

もう・・・何人かの方が知っているとは思いますが・・・

青鯖のKAINさんがRED休止・・・黄鯖のアルカリさんが引退を発表しました・・・


ええええええええええええええええええ!!!

信じられません!!



KAINさんとは同鯖であり、目標であったので・・・ものすごく悲しい・・・です・・・

キッチンギャング青鯖支店の柱であるKAINさんが・・・

実はKAINさんが支店長をやっていれば

もっと活動したんじゃないかな~なんて思ってました・・・

KAINさん・・・zookuはあの火力に本当にあこがれています!!

少しでも近づけるようにがんばります!

早く戻ってきてね~!



アルカリさんとは・・・黒鯖のG キッチンギャングのギルメン!

GVの時にご挨拶した程度でしたが・・・ブログはチョコチョコ見に行っていました・・・

そのブログでの突然の引退宣言にビックリしました・・・

・・本当に残念です・・・




お二人ともにリアル事情だとの事です。

リアルに勝る事はない!

オンラインゲームをやってる上で必ず出てくる事ですね!


お二人とも頑張ってください!!

よろ~!
by aurii | 2007-01-29 11:11 | aurii日記