人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日に拾ったものです^^;

どうも~最近体調が優れない・・・zookuです・・・

昨日も、夜PCを見ることも無く寝てしまいました・・・

はぅ~・・・疲れてるのかしら・・・

なので、今週の月曜日に拾ったものを載せておきます!

こんなものしか拾えませんでしたが・・・

月曜日に拾ったものです^^;_f0016964_21255024.jpg
月曜日に拾ったものです^^;_f0016964_21255546.jpg
月曜日に拾ったものです^^;_f0016964_21255995.jpg


っとここで気が付きましたが・・・後1個でaurii+zookuでのUが50個になります!!

さ~50個目のUは何になるでしょうか?

狩場の予定は・・・トラン西・塔のB5もしかするとフォーリン!

さ~何が来るやら!予想をしてみよう!!

いいものが来ますように!

よろ~!
by aurii | 2007-01-25 09:07 | aurii日記