人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさにGV!

どうも~ZOOKUです!!

シフでGVなんて・・・粋にいたときに2回ぐらい出たんじゃなかったかな?

それ以来だから・・・・ネクロ前ってことになるね・・・キット!!

ギルドを 粋→ブルクロ→風と緑→現在!と渡り歩いているな・・・その割には・・・

ってことで初めてに近いシフでのGV3連チャン!

こんな感じでした~!!

金曜日のGV!

ギルド移籍後初参戦!!

集まりはこんなかんじです!!
ひさびさにGV!_f0016964_2461433.jpg

10人です!火力さんが少ないようですが・・・バランスは悪くないですね!!

初回激突でポイントリード!

相手が引いてからの再激突で・・・見事に逆転されてしまいました・・・

作戦を立てたのかな?

再激突ではあっという間にやられたな!

結果は負け!

悲しい~!!


zookuの働きは・・・
ひさびさにGV!_f0016964_2461936.jpg
ひさびさにGV!_f0016964_2462378.jpg

やほぉ~~~い!
2回とも同じ方をやっつけました!!
自分より高レベルさんだったのでうれすぃ~~!!


その後でトランでソロをしてましたら・・・

久々にでました^^
ひさびさにGV!_f0016964_2462759.jpg

Uは出すことに意義がある!!・・・でもね・・・やっぱり良い物がいいな~




土曜日のGV!


集まりはこんな感じ!
ひさびさにGV!_f0016964_3303886.jpg

この戦いは・・・厳しかったな~・・・

結果は負け!

反省点が沢山見えた戦いでしたね!

いや~ギルドがまだ立ち上がってそんなに時間がたっていないので、

その後の反省会でいろいろ話すのが楽しい~~~!!

勝つ為にはどうしよう・・・などなど

新鮮でいいね~!!



その後は初めて【デスナイト】狩りに参加!
ひさびさにGV!_f0016964_3304228.jpg

いや~ここは混んでますね!!

2箇所あるのですが・・・ハロワには人が沢山いますね!

経験は・・・デスナイトが1対150000~160000ぐらい

その他の雑魚が7500ぐらい

1時間で1Lvって感じですね!!



狩をしていたら・・・
ひさびさにGV!_f0016964_3304787.jpg

UGETしちゃいました^^

いや~・・・もうちょっとステキなものが見てみたいわ~♪




日曜日のGV!

参加メンバーはこんな感じ!!



ってSSとってなかった~~~!!

結果は・・・完封勝利&zooku移籍初勝利!!

激突から範囲攻撃・天使さんのCPチュウチュウにやられましたが・・・

そんなに痛くなかったな!

CPチュウチュウもシーフのシックスセンスで完全に攻撃できる状態に持っていけたしね!

みんなでの連携がもっとうまくできれば、もっともっと強くなりそうなギルドだな~!

っと感じましたね!



zookuの活躍は・・・
ひさびさにGV!_f0016964_222280.jpg
ひさびさにGV!_f0016964_222694.jpg

こんな感じでした!

これは皆でタゲあわせた結果ですけどね!

この3日間のGVでzookuは攻撃速度が足りないことがわかりましたね!

攻撃力もそんなにはないのですが、敵を倒しきる手数がない!

速度手24%が最高なので、もっと上の手を捜してみようと思います!

あとは・・・速度石!これ・・・忘れちゃうんだよね~!!

買いだめして、速度石だけ持たせるキャラでも作っておこうかな??

いや~GV最近興味ない・・・なんて言っていたのですが、参加すると楽しいね~♪

これからは、ポイントゲッターになれるようにがんばって装備・Pスキルなどなど

考えてプレーしていきたいと思います!!!

ギルドのみなさんよろ~!でございます!
by aurii | 2006-11-18 02:46 | aurii日記