人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっしっし!

むふふ!

先週末のzookuは一味ちがった!

ま、やることは変わらんのですが、ON時間が長かった!

ま、それだけです!

神殿280PTに入り浸って、デフでソロしての繰り返し!

デフでのソロでこれ↓がでました^^
うっしっし!_f0016964_3311641.jpg

アリアンで10万で売ってました^^

拾うより、買うほうが楽なのね・・・



金曜のON時に261Lvだったのが・・・日曜日の夜に・・・













うっしっし!_f0016964_1371018.jpg

になりました^^

いや~久々に上がったね~♪

狩場を見つけると篭る癖が前からありましたが・・・ここまでやるとはね!

もう少しで、トランレベルになる!

ギルハンも頻繁に行われているので、楽しみ~♪

トランソロもできるような装備を揃えないといけないな!!

楽しくなってまいりました!



ま、そのうちまた腐る時がやってくるのさ!

それまで、楽しくがんばります^^

よろ~!
by aurii | 2006-10-23 15:46 | aurii日記