人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のGV!

どうも~ハムスターをまた飼うことに決めたauriiです。

あのショックからはやっと立ち直ってきました!

なので・・・また楽しい日々をともに過ごす小さい相方飼う事にしました^^

出会いがあれば別れは必ずくるのはわかっているのですが、それ以上の

楽しみ喜びを教えてくれる存在なのです!

10月29日auriiの誕生日に買いにいってきます~^^

どんな子に出会えるか楽しみ~♪



週末のREDは・・・

トランソロ・トラン狩PT・神殿230PT・スウェブタワーソロ・柑橘系GVって感じで活動していました!

↓はトラン狩PTのSSです^^
久々のGV!_f0016964_2281292.jpg


そいでもって・・・これがカバンIN
久々のGV!_f0016964_2281623.jpg

は良いですね!!

良品Uに越したことはないですが、は出ると嬉しいものですね!

UGET列伝に追加っと!

今度はどんなが出るか楽しみ~~♪


最近のZOOKU運キャラのはずなのですが・・・良水色が落ちない・・・

RED首拾ってから・・・下がったような気がします。。。

ま、コツコツお金もたまってるからいいか?

取り合えず課金が切れる前にauriiに追いつきたいな~!!


そうそう、久々のGVですが・・・aurii弱いね~・・・

HP支援もらうと3000↑なので回復POTがあればなかなか死ななくなってきてはいるのですが、

攻撃力がない!!

昨日はカルビさん回復をみっちり貰ったので助かりました^^

ありがとね~♪

最近動かしてないからかもしれないですが・・・攻撃速度遅すぎて話しにならないですね!

もうそろそろaurii装備も考えていかないといけないかな??

速度首があったような・・・HP捨てて速度UPしてみようかな?

Nホースキラーってどうなんでしょう??261Lvランサーならもっといい武器あるのかな?

などなど・・・ランサーもソロソロ動かすかね!



でもって・・・まだやってます・・・いつまで続くのやら・・・!

auriiへのカウントダウン!!

週末でzookuは3Lvあがって254Lvになりました。


auriiまで@7

近くなって来たのですが・・・aurii動かしてしまうとこの企画どこまで続いちゃうのかな?って不安が・・・・



<風と緑の子守歌>のみなさまへ

250Lvぐらいのギルハンしませんか?(zookuのレベルですが・・・

GVになかなか参加できないので、ギルハンでもして仲良くなりたいです^^

場所はどこでもOKです。

課金者が多ければ神殿ガラガラですから神殿にでもいきませんか?

ご検討を~♪(ギルチャで提案してみます^^


よろ~!
by aurii | 2006-10-16 12:44 | aurii日記