人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと入れた狩りPTは・・・

昨日、色々書いてしまって・・・

ハムスターの件からマイナス思考になっているauriiです。


沢山の方から耳&コメントありがとうございます。

大変うれしかったです!!

もう少し気楽に考えて行くことにしようと思います。

とりあえず20日までは課金が残っているので・・・その状況を見ながら

次回を考えようと思います!!


柑橘系GV22:00からありました・・・が・・・

前日、auriiの荷物を整理して、GV用POTも購入・もちろんGV装備もして

GV会場に移動して落ちたのですが・・・・

ONできたのが22:20・・・はぁ~

久々に参加できそうなGVだったのに~~~!!

残念で仕方ありません。

柑橘系の皆さん申し訳ありません!!


GVに間に合わなかったので、スウェブタワーで完ソロ!

その後、トランチャレンジしたのですが・・・あえなく敗退

しかし、記憶だけは出来たので次回から少しずつ装備等を変えながら狩を

してみようと思います。


その後、トランでボ~トしてると・・・狩PT募集の叫びがありましたので参加!!

場所はトラン南適正より30Lvも↑だったので経験値はあまり美味しくなかったですが

DX物が沢山手に入りお金ウハウハ!!

ついでにこんな物も来ましたしね↓(もう一つ首Uが出たんですが・・・それは他の方へ)
やっと入れた狩りPTは・・・_f0016964_12889.jpg


久々の狩PTでとっても楽しかったです!!

今日も狩PTは入れたら入ろうと思います!

そこで、移籍先ギルド探してみようかな?

楽しむ事に重きをおいて取り合えず8日間活動してみようと思います!


少しお休みしてましたが・・・かなり長~~~~~~くつづくこの時間!

auriiへのカウントダウン!!

昨日、zookuは1Lvあがって250Lvになりました。


auriiまで@11

8日間で11Lvあがったら嬉しいな~・・・ちと難しいかな??

よろ~!
by aurii | 2006-10-12 01:28 | aurii日記