人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クエ・クエ・クエ!!

最近移動時間に【ハリッポターと不死鳥の騎士団 下】をいまさら読んでいる

auriiです。

最新のハリーポッターもまだ封も空けていない状態で・・・・

内容は・・・コメントいりませんので!(書いたら・・・拒否するぞ!



昨日のzookuさんは、またまたクエをやりました!!

メインのauriiはクエ少しはやっていたのですが・・・サブは全然クエをしていない状態

にいまさらきずきました!



まずは、薬師!(チョチョイのチョイ!!

つぎは、ポータ3・4(3はチョイっと4は・・・・めんどくさかった!!

5にチャレンジしようと思ったのですが・・・今日GVがあるので回避!

クエ品残ると大変だからね!

auriiはポータ1Lvしかもってないのです・・・メインクエ品が・・・


その後は、昨日お約束していた、こうじさん・うーさん。&アニ~さんと合流!

MAP3をクリアしにいきました!!

滝のクマさんをチョイチョイと倒し!

塩へ壊れた道を使って移動!!

ここでぴよさんと合流!

古代バンプをやっつけにGO~!!



ZOOKUだと・・・古代以外は余裕で倒せるのですが・・・古代の打撃に耐えられないので

aurii姫を呼び寄せて、古代と格闘!

久々のauriiのカバンは・・・・・・・ZOOKUの荷物箱になってました・・・・やばい!

先にきていた、テイマさんが苦戦していたのでPTに誘ってUP!(柑橘系の

ギルメンになってもらいました!これからよろしくです!!

その後は、うーさん・こうじさん・アニ~さん・ぴよさんと順調にUP!!!



最後にZOOKUさんでUPして終了・・・・って思っていたら、うーさんのお友達WIZさんが

登場!もちろんお手伝い!

これが・・・・なかなか・・・UPしない・・・

なんでだろう???

その後に控えていたWIZさんもいたので、がんばってチョイチョイ!!

UPした時には・・・・2:30分でした。(夢中で時間を忘れていました・・・

このまま、落ちるのは悪いので、次のWIZさんの分も少しカリカリして終了!!




いや~!久々の古代バンプは相変わらず強かったね~!

ZOOKUでいけると思ったんだけど・・・・まだダメダッタ・・・・悔しい~~!!!

でも、みんな順調にUPできたのでよかったです!!

こんど、また何かクエやりましょうね!!

お疲れ様です!

ちなみに、ZOOKUさんのLvは174 @6でバフォクエです!

27日・・・悪魔実装?

バグが沢山・・・低レベルの狩場がひどいことになるんだろうな・・・

aurii・zookuには被害が来ませんように。

よろ~!
by aurii | 2006-07-26 09:15 | aurii日記