人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柑橘系GV!!

REDって目標があると面白いゲームだって事を再認識しているauriiです。


昨日は柑橘系でGVがありました!!

集まったのは・・・1PT弱(最近フル1PT集まらなくなちゃったな~・・・

PT編成は・・・シフ・ランサー・BIS・WIZ・テイマの5人

必要最低限のPT構成・・・・範囲攻撃さんがいれば完璧!

相手によってはいい戦いができるかも!!

ってなことでスタート!!


激突!!(ちゅ~~~ん・・・ど~~~ん!

相手さんは2PTぐらいだったかな?(良くわかりません・・・

aurii囲まれても全然HP減りません!!

これはじゃんじゃん行けるんじゃないかな???

なんて思いつつ・・・ガシガシ攻撃を繰り返し!

アル師匠がバタバタと敵をなぎ倒してポイントをジャンジャン稼ぐ稼ぐ!!

そんななかauriiもちょいとおこぼれをGET!!
柑橘系GV!!_f0016964_1373537.jpg
柑橘系GV!!_f0016964_1374034.jpg


やり~!!200代の方を2名GET!

これはちょっとうれしいかも!!


が・・・しかし・・・


アイテのテイマさんが・・・メチャ痛い!

中盤まで全然攻撃されなかったので、存在すら認識していなかった・・・

攻撃された時には、HPがほとんど無い状態・・・油断してました・・・

あっけなく・・・・ち~ん・・・ポクポクポク・・・

その後は・・・アル師匠の独壇場!!

相手の集中砲火を浴びても何故か死なない!

あんなテイマさんの攻撃に何故に耐えられるのでしょう!!

そのうえ、チャットする余裕もある始末・・・

おいらのZOOKUさんもあんなになることができるのでしょうか???

がぜん、シーフを育てようと心に決めたGVでした!

結果は・・・判定勝利!(アルさん1人のみ生き残り・・・点数差は僅かでしたが!



その後、粋でZOOKUのレベルUPを助けてもらいつつ、

我らが粋のBOSS!粋夏さまの200歳の誕生日をお祝い!
柑橘系GV!!_f0016964_1374471.jpg
柑橘系GV!!_f0016964_1374889.jpg


いや~いよいよBOSSも200歳!!

これからも、ガシガシレベルあげてください!!

おめでとうです!

ZOOKUもがんばって200歳目指します!!(とりあえず180歳ですが・・・

よろ~!
by aurii | 2006-07-19 09:27 | ギル戦