人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆず吉さんが・・・・!

auriiです。

衝撃の告白から1日たちました・・・

ゆず吉さんが活動休止になるとのことです!!

途中から一緒に狩をしたり、クエしたりと楽しく過ごしてきた仲間なので

とってもさびしい~・・・

引退ではないみたいなので・・・ONできるときはしてくださいね!!


なので・・・8月9日活動休止までにZOOKUを180Lvまであげることにしました!!

なぜなら、バフォクエを最後に一緒にやりたいからです!

現在157Lv・・・約3週間で@23Lv

結構きつい状態ですが・・・なんとかしちゃいます!!

さらに、前からず~~~~~と企画して行っていないメインクエストの最後の戦いに

行きたいと思います!!


まだやってたのかよ・・・・

はい、まだやっております!



auriiは現在260歳のままスウェブタワーで完ソロでチョコチョコ活動しています!

完ソロなので・・・全然Lvがあがりません!

ま、紋章品を集められるのでOKとしますか!

auriiは、もう少し火力を増強したいな~と思っています!

ステを健康気味に振っていたのですが、これからは力メインに振っていくようにします!

これから、リアルも忙しくなるんですが・・・なんとかがんばります!

よろ~!
by aurii | 2006-07-14 12:53 | aurii日記