人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな陽気に誘われて・・・!

auriiです!

いや~暑いですね!!

外回りはつらい!!&仕事が忙しくて・・・疲れてヘトヘトになってしまう毎日・・・

今日も早起きは・・・・出来ませんでした・・・

柑橘系ギルメンの方々すみません。



昨日は粋のGVがあったのですが・・・またまた参加できず・・・

町を歩いていると・・・
そんな陽気に誘われて・・・!_f0016964_1334352.jpg


お、うーさんですね!!

そんな陽気に誘われて・・・!_f0016964_1334650.jpg


そんな危険なところで遊んでるんですか!!

そんな陽気に誘われて・・・!_f0016964_1335065.jpg


危険な遊び・・・・もちろん
そんな陽気に誘われて・・・!_f0016964_1335429.jpg



ってなことで、お迎えに来ていただいて、赤目倉庫にGo~!!



ここは、有名なメテオ爺さんがいる場所です!!

auriiは火抵抗が無いので、いつもゆず吉さんに助けてもらってる口なので・・・

不安はありましたが・・・案の定・・・メテオ2発で見事にご就寝!!

メテオ爺さんを避けてガーディアンを↓のようにPTで狩カリカリ!!
そんな陽気に誘われて・・・!_f0016964_1335816.jpg

経験値は1体14万ぐらいでした!

うーさんは1体で22万ぐらい入るようでした!!

こりゃ、すぐに追いつかれるぞ!!

そんな陽気に誘われて・・・!_f0016964_134166.jpg

↑小悪魔うーさん。です!!

しってました?

うーさんって名前に 。 がつくんですよ!!

昨日、初めてしりました!!

そして、この方もPTにいました!!

もちろん、うーさん。といえば こうじさん!!

火抵抗がないauriiには心ずよいお言葉!
そんな陽気に誘われて・・・!_f0016964_134643.jpg









そんな陽気に誘われて・・・!_f0016964_134941.jpg

それで、十分ですよ!!


少し狩をして終了!

レベルは上がりませんでしたが、なかなか楽し怖い体験をしました!

火抵抗を何とかしないと・・・あそこには行けないな~!!

うーさん。迷惑をかけてすみませんでした!!

これに懲りずに、また誘ってくださいね!

よろ~!
by aurii | 2006-06-29 01:34 | aurii日記