人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩り!

auriiです。

6月になりました!!

いつも読んでくださってありがとうございます。

そんな皆様にお願い!

↑の投票ボタンをポッチトなってしちゃってくださいね!!

公式の投票になります。決して怪しいものではごさいません!

ま、順位なんぞ・・・そんなに・・・気には・・・しない・・・けどね・・・でもね・・・





レベルUPがんばってます!!

狩り!_f0016964_1233937.jpg


狩場でのauriiです。

赤ダメが1000を超しています。

今まで、投槍LXで高速ラッピットで敵を倒していたんですが・・・

昨日はランスをグルグル回してやっつけてみました!

敵を集めて・・・・・グルグルグル!

意外に良いダメージがでます!

効率はどっちがいいのかは???

敵が沢山沸く狩場を確保できたならグルグルしたほうが良いかもね?

HPが半分以下になったらウィンタークローでHP回復回復・・・

これで、POTいらずの長期滞在が可能に!!

いや~ソロでがんばってレベルを上げるのは辛い作業ですな・・・

でも、1Lv上がって232歳に無事なりました!

ちなみにシーフは・・・128歳のままです。

今日は、シーフかauriiどっちで活動しようかな???

悩む~!!

う~ん・・・夜の気分で・・・

よろ~!
by aurii | 2006-06-01 09:03 | aurii日記