人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おてつだい!

auriiです。

昨日は、バフォクエのお手伝いにいってきました!

バブルB1で鳥さん、変なのに乗ってるカターイ奴、火を噴くいやな奴を

やっつけてきました。

クエを受けてるのは、かの有名な補聴器専門店さんとあに~さん





そんな、あに~さんとまふゆちゃんとauriiの三人でのポーズです!
おてつだい!_f0016964_127163.jpg


あに~さんは、最近柑橘系に入隊しました!!



とりあえず、バフォ前まで終わらせて終了!







そんな、なかで・・・・ベストショットがこれ!














おてつだい!_f0016964_1272047.jpg



死んでます!補聴器さんです!



補聴器専門店プロフィール

職業:エロWIZ

得意支援:エロヒ・エロエンチャ

得意攻撃:言葉攻め

目標:エロエロ大魔王世界は俺のもの!(勝手に作りました・・・

こんな人が書いたブログを見たければ

↓↓↓
徒然日記【抗菌綿棒】
↑↑↑

をクリックしてみてくださいね!

エログワールドが展開されてるかも・・・・

興味がある方は是非クリックを!

決して怪しいサイトでは・・・




○ございません???



よろ~!
by aurii | 2006-05-25 11:38 | aurii日記