人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柑橘系第10戦目!第11戦目!

auriiです。

第10戦目のGVですが・・・・結果は全滅負け!!

相手の剣士さんが強いの何の!

一番最初に死んでしまいました・・・

そんな、強い相手でもauriiがんばりました。

一人はやっつけました!!

柑橘系第10戦目!第11戦目!_f0016964_1205441.jpg




auriiが大活躍してるシーンです!!!







みんなゴメンね・・・

その後は・・・何回死んだんでしょう?わかりません・・・・

覚えているのは・・・海が綺麗な青だったでことだけです。

柑橘系第10戦目!第11戦目!_f0016964_1214373.jpg




第11戦目

10戦目の鞄がそのまま残っている状態だったので、そのままGVに参戦!

auriiは・・・今回も沢山死にました・・・

一人か二人は倒したような気がするんですが・・・透明ティマさんがものすご~く

強かったです。

HPも防御力もかなり上がってきたんですが・・・やっぱり死んでしまうのはなぜ?

う~ん・・・プレイアースキルの問題かな・・・

結果は・・・判定負け



いつものように反省会と偽っての雑段会で(えっ!




事件は起こった!


いつものように反省をしていると・・・・

この様な叫びが!
柑橘系第10戦目!第11戦目!_f0016964_1251248.jpg


いるんだよね~・・・なのでauriiがイヤデスって叫びなさいと冗談で言ったとたんに!















柑橘系第10戦目!第11戦目!_f0016964_1251773.jpg


あああああああああああああああああああ!
叫んじゃったよ~~!












どきどきしながら待ってると・・・・














柑橘系第10戦目!第11戦目!_f0016964_1252110.jpg

・・・のりのいい人で良かったです!















うちのノリノリ坊主もまけてません!
柑橘系第10戦目!第11戦目!_f0016964_1252727.jpg














柑橘系第10戦目!第11戦目!_f0016964_125328.jpg

さすがにこのコメントにはノリノリ坊主も言葉が無いのか???















柑橘系第10戦目!第11戦目!_f0016964_125384.jpg

って来ました~~~~!

さ~どうするノリノリ坊主!!このままでは負けてしまう!!














柑橘系第10戦目!第11戦目!_f0016964_1254471.jpg

え?根本的なものが解ってなかったのね!!!そりゃ・・・ノリきれないわ!

















どんな説明が帰ってくるかと思ったら・・・・


















柑橘系第10戦目!第11戦目!_f0016964_1254927.jpg


auriiには理解できません!!
























柑橘系第10戦目!第11戦目!_f0016964_1255541.jpg

えええええ・・・了解って!

理解したんだ・・・・













ここいらでauriiとアルさんが調停にはいりました!
















柑橘系第10戦目!第11戦目!_f0016964_1255959.jpg


えええええ!!
アルさん・・・・・なんていってるのかわかりません!!










その後何事も無く・・・・











柑橘系第10戦目!第11戦目!_f0016964_126568.jpg


マジッスカ!!

もうしりません!勝手にやちゃってください!






そのフィールドにいた皆様、大変申し訳ありませんでした。

二度とこのような事をさせるような不用意な発言はいたしません!







よろ~!
by aurii | 2006-05-24 01:22 | ギル戦