人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使の涙                              「そこで見たものは!」

auriiです。

やっとメインクエストの更新だよ!!

では~いってみよう!

はい!恒例のこれです↓
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0533834.jpg

よっぱらいの【ポテムスン】さんからもらった推薦状をもって【クーン】さんに会いに行こう~!!



実はアリアンにいます・・・ロマ村まで・・・遠い!
が、しか~~しauriiは頑張って======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪




ふ~ロマ村に到着!いらしゃいました。【クーン】さ~ん!お初です
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0534897.jpg

【クーン】さ~ん、こんにちは!
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_053575.jpg

あの~・・・これをどうぞ!
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_054471.jpg

え?【ポテムスン】さんを知らないの???
なに~!怪しいぞ~!!
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0541589.jpg

ふふふ・・・はい、これです!
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0542638.jpg

天上界へ行きたいのです!お願いします。
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0543558.jpg

はい!頑張って調べてきます!でも・・・
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0544357.jpg

イーフリートのリーダは【スルタン】なのですね!行ってきます!
え?途中のは倒しちゃいけないのね!・・・あい、了解です。











スルタン・スルタンどこにいる~~♪










いたいた!こんな所にいたのですね!(言葉話せるのかな?)
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_054488.jpg

あの~・・・言葉わかりますか?
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0545577.jpg

おお!言葉がわかるのね!
はい!あなたにお会いしにきました!
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_055086.jpg

そうなんですか・・・そんなことを言わずに是非、おしえてください!【クーン】さんに頼まれたのです。
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_055624.jpg

えええ!そうなんですか!そんなことがあったとは!!
【クーン】さんに相談して絶対に解決策をもってきますね!待っててください!
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0551547.jpg

はい!信じてくださいね!


【クーン】さ~ん、【スルタン】にあって話を聞いてきました!
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0552166.jpg

・・・と言う理由だそうです!悪い奴がいるんですね~!
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0552775.jpg

へ~そうなんだ!!悪魔の爪って?
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0553354.jpg

え!これが悪魔の爪・・・なぜそんなことを悪魔はしたんですかね?
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0553993.jpg

そうですか・・・呪いを解くのが先決ですね!
ふむふむ・・・・・ええええええ、天上界!天使に会えるのですか?
はい、天使の【バルダエル】さんから天使の涙をもらうのですね。
すみません・・・天上界へは・・・











なに?なに?なに???突然真っ暗に・・・













来た~~~~~!!ここは・・・ここは・・・天上界!!
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0554640.jpg

え~と・・・クエスト情報確認っと!
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0555165.jpg

【バルダエル】さんに会いに行かなければ!
地図が出ない・・・どこにいるのかな???











???天使さんがいっぱいいる・・・お!【バルダエル】さん発見!!
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0555748.jpg

【バルダエル】さ~ん!こんにちは。
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_056328.jpg

いえいえ。呪いを解くには<尖った形のクリスタル瓶><悪魔の胡椒>ですね。ハリアートで<悪魔の胡椒>が手にはいるのですね!
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0561013.jpg

<尖った形のクリスタル瓶>はスマグですね。
瞬間移動!!!おおおお!
バリアートまでは自分でいけますから大丈夫ですよ。
はい、用意が出来ましたのでお願いしま~す!













うゎ!また真っ暗に・・・















おおおお!ここはスマグのアクセサリー屋さんですね!
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0561625.jpg

クエスト情報を確認っと!
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_056223.jpg

なになに・・・スマグの【ピムプルストン】さんから<尖った形のクリスタル瓶>
バリアートの【セムス】さんから<悪魔の胡椒>をもらえばいいのね!




まずは、スマグの【ピムプルストン】さんを探そう!
でも、天使さんがわざわざここに瞬間移動させてくれたと言う事は・・・ここの中にいるな!




やはりな・・・いたいた!【ピムプルストン】さ~ん
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_056274.jpg


<尖った形のクリスタル瓶>なんですがありますか?
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0563311.jpg

一個、く~ださい!ありがとうございます!!



つぎはバリアートにいる【セムスン】さんでしたね!
スマグからバリアートまでは・・・かな~~り遠い・・・
しか~~~し、auriiはがんばって行きます!

いつもは優しいBISさんにはこんでもらっていますが
今回は自分の力で!
イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..











やっと、到着でふぅ~~~!!
え~っと【セムス】さんはどこだ・・・いた~~~!
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0563953.jpg

【セムス】さ~ん<悪魔の胡椒>くださいな!
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0564523.jpg

パ・パスタですか!!auriiパスタ大好きです!
ってそうでなくて、<悪魔の胡椒>を一つくださいな!
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0565285.jpg

はい!瓶はもってきました。これでどうでしょう?
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0565759.jpg

はい!ちょっとクンクンしてようかな~~!え?・・・はい気をつけます・・・






これで全部そろったかな!
よーしまた天上界に戻らなければ・・・ってどこから行くのかな?
・・・・とりあえず、ロマ村の【クーン】さんの所にもどってみよと!
・・・・・またかなり遠~~~い道のりなのね・・・








【クーン】さ~ん、天上界にまたいきたいのですが・・・
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_057991.jpg

はい、そうです!ありがとうございます!!





【バルダエル】さ~ん、<悪魔の胡椒>を手に入れてきました!
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0571540.jpg

はい、お待ちします!
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0572154.jpg

おおお!これが<天使の涙>なのですね!!あいがとうです!
・・・その悪魔の名前は【未知の赤い悪魔】って言う奴ですです。
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0573381.jpg

そうですね、「RED STONE」の事について調べてるのは事実です。
何か知ってる事はありませんか?
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0573960.jpg

そうなんですか・・・ビッショップの【ゲール】さんですね!どこに行けば会えるのでしょう??
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0574575.jpg

【クーン】さんに聞けばいいのですね!わかりました!!色々ありがとうございました!




【クーン】さ~ん、<天使の涙>をもらってきました~!
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_057521.jpg

はい、これで彼らの呪いを解くことができますね!
はい!【スルタン】に渡してきますね!




【スルタン】、<天使の涙>持って来たよ
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_058426.jpg

はい、心強いお言葉ありがとうございます!
わかりました、伝えておきますね!







【クーン】さん、やっと終わりました!
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0581059.jpg

実は【バルダエル】さんに「RED STONE」について聞いてみたんですが・・・
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0581890.jpg

へ~そうなんですか・・・なる~~・・・ほ~!
「RED STONE」の真の力を知っている人ですか?
その人を探し出して、あなたに真の力を教えると言う事ですか?
はい!天使にもイフリィトから信頼されているあなたの頼みです、やりましょう!!
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0582435.jpg

へ?ブルンネンシュティク国会議員の【ブローム】さんですか?
以前お会いしていますよ!
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0583075.jpg

なにも・・・はいそうです。彼から答えが・・・・そうなんですか?
これが「RED STONE」の偽者ですか?
え、これを渡して・・・答えを・・・聞く・・・
【クーン】さん、おぬしもワルよの~~~!
天使の涙                              「そこで見たものは!」_f0016964_0583728.jpg

はい!見事に欺いてきます!(`ー´) クククッ



って今日はここまで~~!

いや~~今回のメインクエは移動が大変だった~~!($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
無事、天上界にも行けたし、良かった良かった!

次はどうなるのでしょうか?
ますます楽しみになってきましたね~~!

まさかここで古都に戻るとは予想外の展開!

auriiはみごとに【ブローム】さんから情報を引き出せるのでしょうか?
その後の展開は!!

次回、「タヌキとキツネ」をお送り致します。
いつもながら展開は期待して、更新は期待しないで待っててね~!
よろ~!
by aurii | 2006-03-31 00:52 | メインクエスト