人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり・・・

どもども~^^

ダークさん・美里さん・坊ちゃんコメントありがとね~^^

なんだかとっても懐かしい名前がコメントに並んでいてすごくうれしかった~^^


コメントもらったし、久々に時間があったのでREDを起動!

パス変更していなかったため・・・パス変更をしようと思ったら・・・

もう・・・変更済みだって・・・ってことは・・・???

zookuさんを動かす事ができないってこと・・・???

てな事で・・・しらない人にzookuさん持ってかれてしまいました!!

これて・・・ハック?

ま~すこしは予想してましたけど・・・まさかこんな事になってるとは!!

結構お金もってたからな・・・こんな事になるならみんなにあげておけばよかったよ!

ま~いまさら・・・REDをやることは無いけど・・・キャラもってかれたのは悲しいね^^;

ってな事で・・・やっぱりINするのは止めて・・・またまたブログ更新!!って感じです^^

よろ~!
by aurii | 2010-01-23 15:13 | aurii日記