青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやはや。。。広告いっぱい^^;

どもども~^^
ってもう・・・見ている人いないか・・・
久々にブログ見てみたらやたら変な広告がたくさんあったので削除ついでに久々更新!!

REDから去ってはや・・・どのくらい?
1年ぐらいたちましたかね?
ちょこちょこひよこメンのブログなどでRED記事は見ていますが・・・
ハックとか色々あったようで・・・引退以来さわっていないzookuさんはいまどうなってるのやら・・・
ハックとかされて丸裸になってたりして!
お金も結構あったからな・・・どうなんでしょう?
ま~いまさらREDにもどることは無いと思いますが・・・
引退当時はキャラ削除も考えたけど、思い入れが強すぎて消せなかったな~^^
今更ちょっと・・・zookuさんの状態が気になる・・・中の人でした^^

よろ~^^

久々につかったぜ!!
[PR]
by aurii | 2010-01-20 09:25 | aurii日記