人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

砂漠の傭兵

auriiです。

今日も・・・やります・・・メインクエ!

第4回スタ~ト!


まずは恒例のこれ↓ アリアンにいる【グレイツ】さんに仕事をいただきに!
砂漠の傭兵_f0016964_2152420.jpg




いたいた。【グレイツ】さ~ん、こんにちは!
砂漠の傭兵_f0016964_2153182.jpg




少しお仕事の内容なんかを聞きたいのですが・・・
砂漠の傭兵_f0016964_2153712.jpg

え、ちょっとまって!まだ、入るってきめていませんから!

砂漠の傭兵_f0016964_2154379.jpg

武器って・・・恋人よりも大切に扱うほどの武器・・・ですか?マジデ!!
どんな武器かな~!










砂漠の傭兵_f0016964_215515.jpg

え?こ・これですか・・・auriiは恋人をとっても大事にするほうを選びます!!





ちょ・ちょ・ちょっと待って・・・
砂漠の傭兵_f0016964_2155881.jpg

どんどん話が勝手に進んでいく~・・・


砂漠の傭兵_f0016964_216568.jpg

え・あ・あの~・・・・まずはって・・・・わかりましたよ!行けばいいんでしょ!
【ドゥムガ】さんね!!



あ~この人が【ドゥムガ】さんなのね!お名前までは知りませんでした。
砂漠の傭兵_f0016964_2161027.jpg




あの~【ドゥムガ】さんお初です。うわさのことについてお聞きしたいのですが?
砂漠の傭兵_f0016964_2162630.jpg

へ~そうですか!赤い悪魔の奴らの仕業ですか!





【グレイツ】さ~ん、【ドゥムガ】さんにお話を聞いてきました。
砂漠の傭兵_f0016964_2163499.jpg

え、称号をいただけるのですか?いまのでですか?なんだか悪いような・・・じゃ、こっちでお願いします!







あ、そうそう【ドゥムガ】さんが赤い悪魔の奴らの仕業だと言っていましたよ!
砂漠の傭兵_f0016964_216441.jpg

では、みんなにうわさを知らせてきます~!


え?・・・ふむふむふむ・・・
砂漠の傭兵_f0016964_2164938.jpg

10人にですか?了解です!!
いってきま~す!





ふ~~~終わった。10人探すの以外に大変!
砂漠の傭兵_f0016964_2165534.jpg

え?また称号をあげてもらえるの?ありがとうございます!

砂漠の傭兵_f0016964_217078.jpg

そうなんですか・・・「RED STONE」に関しては知らないのですか・・・残念です・・・。

ハノブの【クリスティラ】さんですね!わっかりました!早速いってみま~す!

また、アリアン来たらお尋ねいたします!

よろ~!
by aurii | 2006-03-05 02:17 | メインクエスト