人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロングッシュの風聞収集

auriiです。

メインクエストはじめました。

ってなことでスタート!!

まずはこれ!

最初のクエストです!
ロングッシュの風聞収集_f0016964_0445387.jpg


議事堂のところにいる【ロングッシュ】さんに話しかけると風聞集めろとのこと!
この8人を探して話を聞いてこいってことね!!
ロングッシュの風聞収集_f0016964_045572.jpg

は~い、行って来ます~~!



8人無事に見つけて風聞を集めて【ロングッシュ】さんにお話しに行くと
次はこれ↓ もう一つ頼まれちゃいました。
ロングッシュの風聞収集_f0016964_12404299.jpg

ロングッシュの風聞収集_f0016964_0451575.jpg

古都の地下で3つの手がかりを探してきてだって!

ふ~~~!

いってきます~~~!

まずは1つ目
ロングッシュの風聞収集_f0016964_0452558.jpg



これが2つ目
ロングッシュの風聞収集_f0016964_0453972.jpg



これが3つ目
ロングッシュの風聞収集_f0016964_0454934.jpg


はい、無事に全部集めました!
(粋夏ちゃんのHPを覗き見したなんて事はナイショね!)

またまた【ロングッシュ】さんに話にいったら今度は赤目にいけるぐらい強くなったら

国会の中にいる【ブローム】さんに会いに行ってみなさいだって!

ロングッシュ】さんはauriiの強さしらないな~!!!

ま、お初なので仕方がない!許してあげよ!

了解!また今度お伺いするようにするぜ!

ってなことで、今日はここまで。

よろ~!
by aurii | 2006-03-01 00:45 | メインクエスト